fc2ブログ

便利すぎるのも困る

昨日、amazonさんで文房具を購入しました。
はるの秘書日誌
↑ 当然のように、はるが開封を要求しております。(^o^)

もちろん中身など全く興味はないんですけどね・・・

ところで、最近になってamazonの箱が劇的な進化を遂げていまして、
はるの秘書日誌

横の「ペリペリ」(?)を剥がして、上ぶた部分をミシン目に沿って開封すると、

はるの秘書日誌
↑ 自動的に立体から平面になるんですよね・・・。(--;)

猫を飼う人にとって楽しみのひとつだった開封後の「箱イン」が見れないという、
なんとも悲しい現実・・・

はるの秘書日誌
↑ ま、ガムテを貼って使いますけどね。(^o^)

はるの秘書日誌

なんだか、便利すぎるのも善し悪しですね。



 ↓ ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

 ありがとうございます! m(..)m


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はる所長

Author:はる所長
埼玉県行田市在住。
自宅で細々と行政書士事務所と建築設計事務所を開いてます。不惑を迎えながらも未だ人生に迷ってます・・・。

秘書猫:はる(♀)
2009年10月頃に出生。
2010年2月24日に近所の公園で保護。かぎしっぽが特徴のキジトラ白猫。目下、事務所の秘書猫として修行中です!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
・当ブログはリンクフリーです。

お世話になっているブログです

・はる所長の事務所です

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR