fc2ブログ

おはようございます

おはようございます、秘書のはるです。
毎日暑い日が続きますね。さすがに私もちょっとお疲れ気味かなぁ・・・。
はるの秘書日誌
↑ 寝てるんじゃなくて瞑想してるんですよ・・・。(^^;)

今日は所長が朝から外出してます。(今日は一級建築士試験の試験監督らしいです)
そんなワケで所長、今日の記事用にと昨日の午後、私が寝ていた様子をパシャパシャ撮影
してたらしいんです。まったく失礼な話ですよねぇ~

でも、せっかくだから皆さんにお見せしちゃいます!
この写真を見て、ちょっとでも暑さを忘れてくれたら、嬉しいなぁ・・・。

はるの秘書日誌
↑ 「C」のポーズ(猫文字バージョン)

はるの秘書日誌
↑ 口が半開きになっちゃった・・・

はるの秘書日誌
↑ これは「アイーン」・・・かな。

はるの秘書日誌
↑ 昨日は暑くてダレまくっちゃいました・・・。

いかがでしたか?
それでは、みなさんお体ご自愛くださいね。


<所長より>
 文句を言いながらも秘書なりにいろいろ頑張ってくれて、所長嬉しいです。(^ ^;)
 今日の夜は「モンプチ」ごちそうするから、許してね



 ↓ ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

 ありがとうございます! m(..)m
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとに暑いですね!
埼玉は特に気温が高いんですよね?
はるちゃんは、冷房の効いたお部屋でのんびりですか?

確かに、Cのポーズ。
思わず西城ひできが頭に浮かびましたよ、はるちゃん。

こんにちは~

毎日がものすごく暑いですねー…
はるちゃんカワイイポーズでゴロンゴロン(*^o^*)
ソファの上で居心地良さそうですね~♪

晩御飯のモンプチ喜びそうですね☆
こちらのBlogリンクさせていただきました~!
これからも宜しくお願いします(。・ω・。)

Re: No title

バボさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
「暑い=熊谷市」というのが、今年は群馬県の館林や伊勢崎にその座を
奪われているみたいです。でもやっぱり暑い・・・。
今日の試験会場は、教室は冷房が効くのですが廊下やトイレは空調が
なくて、なんだかそのギャップで疲れました・・・。
建築士試験は試験時間が長いので、試験監督も結構大変ですよ。

Cのポーズといえば、やっぱりヒデキ・・・ですよね。(^o^)
それと私は、柏原芳恵の「ファンタにビタミンC!」ってCMも脳裏に
浮かびました・・・。(--;)

Re: こんにちは~

misakiさんへ

こんばんは。
ブログのリンクの件、ありがとうございます。
私も早速リンクを貼らせていただきます!

やっぱりモフ毛で熱々になっているので、ややバテ気味みたいです。
昨日、今日とウチのほうでは夕立がありましたが、思ったほど涼しく
もならず、かえってモワ~ンとしたような感じです・・・。
贅沢は言わないので1~2日だけでも涼しくなって欲しいですね。

No title

こんばんは。
はるちゃんありがとう。
おかげさまで、たくさん、楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
特に「C」のポーズ、最高でした~。
所長さんは試験監督のお仕事、頑張ってらっしゃるんですね。
帰ってきたら、はるちゃんのスペシャルポーズで
所長さんもいっぱい癒してあげてね☆

No title

試験監督お疲れさまでした.きっと朝早くお出になったのでしょう.

ネコ文字'C'バージョンでの秘書さん,両手を高々と上げていますが,うちの寅さんもよくやります.

ネコも大の字になって寝るのが気持ちいいのでしょうか.結構同じ姿勢を保ったまま寝続けます.

Re: No title

スウさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
事務所だと、ついついリラックスしちゃうみたいですよ。
しかもこの暑さ・・・リラックス度も2割増しといった所です。(^^;)

建築士試験は国家試験の中でも試験時間が長く、今日行われた1級建築士の
学科試験は計6時間半もあり、受験者も監督者もタイヘンです。
家に戻ってはるに癒してもらおうと思ったのですが、日中に親がずいぶんと
遊んでくれたみたいで、グッタリしてました。(--;)

Re: No title

トラの父さんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

>試験監督お疲れさまでした.きっと朝早くお出になったのでしょう.

ところが、今回の会場は市内にある「ものつくり大学」でして、車で10分
という所でした。(でも8時に集合して、試験は18時まででしたが・・・)

猫が手を挙げるっていうのは、猫的には不自然な格好だと思うのですが・・・
それとも人の勝手な思い込みで、とてもリラックスできてるんでしょうかね?
でも見ているだけで、とても癒されます。(^^)
プロフィール

はる所長

Author:はる所長
埼玉県行田市在住。
自宅で細々と行政書士事務所と建築設計事務所を開いてます。不惑を迎えながらも未だ人生に迷ってます・・・。

秘書猫:はる(♀)
2009年10月頃に出生。
2010年2月24日に近所の公園で保護。かぎしっぽが特徴のキジトラ白猫。目下、事務所の秘書猫として修行中です!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
・当ブログはリンクフリーです。

お世話になっているブログです

・はる所長の事務所です

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR